

幽霊船と星空Dの意外な関係♪

ずっと更新してなかったけど~、コツコツプレイで先日Lv90になりましたヾ(≧∇≦)〃

んで、今日はぢめて・・・
さめ
ん・・・?




鮫
んんんんんんん・・・・?




サメ
鮫だぁぁぁぁぁぁっΣ(゚Д゚ υ) !!




はい。
幽霊船に行きましたw


といっても特にクエはせずぅ~
登れるところを探しながら一人でウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロしたり~

途中クラメンと合流して案内してもらいながら、幽霊船を探検しましたv( ̄Д ̄)v

で、知らないところに行くとF9を押す習慣のあるワタクシは・・・
なんとなくF9を押して外を見たのですが・・・
そこには・・・

星Dみたい・・・
なんか・・・ある・・・


アップすると・・・
星D1
なにやら・・・見たことのある・・・


星D2
見たことの・・・


星D3
こ・・・これはΣ(゚д゚lll)











星空D!!!
某所にて板東さんと
あ・・・いや違った(;^ω^)


なぞの剣士
星空D!!!!!(また違うけど・・・)



星空ダンジョンでわないくわっ!!(゜Д゜)oクワッ














っていうかそれだけだけどw










念のため星空Dにも行ってみたよw

幽霊船w
全体


幽霊船w2
アップ1


幽霊船w3
アップ2



どーやら幽霊船の2Fと星空Dの2Fはご近所みたいですね^^


ちなみに・・・
影修羅の位置

↑もご近所ですがw






最後に・・・
ボスの部屋を違う角度から撮ったSSだけど~
幽霊船の奥
倒したら奥にある部屋(画面中央)に行けるらしいですね~

だけど・・・右になんか・・・

右に・・・

なんかある2
なんか・・・ある・・・よね
部屋が・・・

うーん・・・

だれか教えて~。゚(゚´Д`゚)゚。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

気になる!
アポリソマ!
あそこの部屋にいってみたい!

No title

あの部屋はねーご褒美の部屋なんだじょ>w<
あの部屋のSS少しだけ乗せてあるぅー、いっぱい載せすぎて分からないかもだけど><

No title

>るー(敬称略)
 アポリソマのシャウトを見ると気になるよねー
 でもあの部屋に行くなら沈黙耐性あげとかないとw
 行った瞬間に雑魚mobに沈黙かけられて~
 アポリソマに(>_<") イター ってなりそうw

>ソレイユ(敬称略)
 その部屋はBOSSの奥じゃー?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
