

久々の精錬と久々の破産・・・

精錬ね・・・しないことにしてるんです。
なぜなら精神衛生上良くないから(>_<)

でもね、でもね・・・
山河しはじめてもう半年くらいになると思うけど(覚醒前も含めて)・・・
録の断片一生懸命貯めてね・・・
何回やってもハズレなんだけどくじけずに貯めてたわけですよ(TдT)

それでね、今日レベル80になったからありったけの録を持って太陽の雑貨屋に行った訳です。
全部で5セットありましたよ・・・
引いても引いてもハズレばかりだったんだけど・・・
最後の最後でね・・・なんかアイテム貰ったの

そのアイテムを持って砂漠のNPCに話しかけたらね・・・
なんと夢武器もらえたの(ノ_・。)
ここまではね・・・良かったんだけど・・・・・・・・・

精錬がね・・・


資金2500Gと特殊200個、安心の札200枚、秘境の大地の札3枚使って・・・


+1になりました・・・



もうくじけたから倉庫で保管します;;

精錬ヤダ。゚(゚´Д`゚)゚。

*************************************************
追伸
覚醒用の汎用武器+6を持ってる(買った)のだけど・・・攻撃OPがあるぶん、
汎用とはいえ覚醒も同じ+にしないと攻撃力で汎用を上回れませんでした・・・
悲しぃ・・・
(悲しすぎてSS撮らずに倉庫に入れてしまいました;;)

theme : 夢世界 -武林外伝-
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
