

『ヲキシジェン』でっす^^
24時間イベントは夜だけちょこっと出たのですが・・・
その日は眠くて眠くて・・・
『三大神』と『座談会』は出てみたかったなぁ(ノ_・。)

んでトラバキャンペーン用にSSを・・・
岩に埋もれる
↑、下で触れますが初めて秘境に行きました^^
で、恒例の登れる場所探しをしてたのですが・・・
海岸に岩がいっぱいあったので、手ごろな大きさの岩にブーストで「えいっ!」と飛び乗ったところ・・・
「スカッ!」とすり抜けて中に入ってしまいましたwwwwwwww
海岸線を全部確認したけど、すり抜ける岩はコレだけでした^^


今回は煮込み肉団子が当たるということですが・・・
先日、初めて秘境に行った際に「ぽんぽこキツネ」を2000倒すクエを受けまして、
一人でがんばってたんですが
途中、浮気してマグマゴーレムに挑んだのが失敗でしたw
2回死んで赤POT全滅w (いちおー倒した)
秘境では赤POT売ってなくて、HPとMPが同時回復する黄POTを買うしかありません・・・
しょうがない買うか・・・と思ったら・・・
黄POT高いΣ(゚д゚lll)  (1.5倍です・・・)
・・・お金なくて買えない(TдT)

クラチャでその話をしてると、郵送しようか?との申し出を頂いたのですが・・・
「ポストないじゃん!!(゜Д゜)oクワッ」
というオチがありましてw

結局、HP補給の手段として選んだのは煮込み肉団子でした(;^ω^)

2000体倒すのに3つ使いましたよ・・・っと(’-’*)


theme : 夢世界 -武林外伝-
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
