

まだ、生きてます

仕事。寝る。以外の時間がありません。
10月下旬くらいまでは復帰できそうにありませんが、生きてます。

幽霊船と星空Dの意外な関係♪

ずっと更新してなかったけど~、コツコツプレイで先日Lv90になりましたヾ(≧∇≦)〃

んで、今日はぢめて・・・
さめ
ん・・・?




鮫
んんんんんんん・・・・?




サメ
鮫だぁぁぁぁぁぁっΣ(゚Д゚ υ) !!




はい。
幽霊船に行きましたw


といっても特にクエはせずぅ~
登れるところを探しながら一人でウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロしたり~

途中クラメンと合流して案内してもらいながら、幽霊船を探検しましたv( ̄Д ̄)v

で、知らないところに行くとF9を押す習慣のあるワタクシは・・・
なんとなくF9を押して外を見たのですが・・・
そこには・・・

星Dみたい・・・
なんか・・・ある・・・


アップすると・・・
星D1
なにやら・・・見たことのある・・・


星D2
見たことの・・・


星D3
こ・・・これはΣ(゚д゚lll)











星空D!!!
某所にて板東さんと
あ・・・いや違った(;^ω^)


なぞの剣士
星空D!!!!!(また違うけど・・・)



星空ダンジョンでわないくわっ!!(゜Д゜)oクワッ














っていうかそれだけだけどw










念のため星空Dにも行ってみたよw

幽霊船w
全体


幽霊船w2
アップ1


幽霊船w3
アップ2



どーやら幽霊船の2Fと星空Dの2Fはご近所みたいですね^^


ちなみに・・・
影修羅の位置

↑もご近所ですがw






最後に・・・
ボスの部屋を違う角度から撮ったSSだけど~
幽霊船の奥
倒したら奥にある部屋(画面中央)に行けるらしいですね~

だけど・・・右になんか・・・

右に・・・

なんかある2
なんか・・・ある・・・よね
部屋が・・・

うーん・・・

だれか教えて~。゚(゚´Д`゚)゚。


夢世界のこと語ろうにもネタがないので昔のSSだYO!

あまりにもつまらんことばっかり書きすぎた(゜Д゜)oクワッ
閑話休題だヨ!
ちょっと眠いけどがんばって昔のSSを引っ張り出してきたYO!

 


 


まずひとつめ~
某所にて板○さんと出会いました。
某所にて板東さんと
○東さんはとにかく顔がデカイです!!
これでもかっ!ていうくらいデカイのですw
おそらく全キャラ中最大の顔ではないでしょーか(゜Д゜)oクワッ

比較の為に向きあってみました
某所にて板東さんと向きあうやっぱりデカイ・・・

睨み合ってみました
某所にて板東さんと睨み合う泣かされそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...

最後に
タバコで脅しながら足に触る図 びびぃさんにタッチ(’-’*)


そーいえばお花見しました
お花見ぃ~

なんかこんなんありました・・・ 
迷子?どーやって倒すのかね・・・ (星Dの地下と思われます)

 

ま、今日はこのへんで。
まったぬーノシ

theme : 夢世界 -武林外伝-
genre : オンラインゲーム

久々に訪問者リストを見ました

結構見ていただいてるものなのですね・・・
正直言って意外です。

更新してないし、面白いこと書いてない自覚がありますからね~(;´Д`)

えっと前回の近況の続き・・・
デスクワーク的なことをしながら社員教育の研修をしております。
研修する方ね。いわゆる講師ですか。
まったく自分の柄じゃなく、大量に汗が出ますw
とはいえなんか上手くしゃべれてる時もあったりして、そういう時は私って意外とイケるかも?とか
思って調子に乗ったりします(;^ω^)

近況は以上。
前回と今回で近況を書いてみて・・・
あんまり自分のこと書くのは好きじゃないのが良くわかりました。
やっぱりブログは面白いこと書かなきゃですよね~
6月後半~7月後半くらいはイン率が元通りになる予定ですので、そのときはがんばって楽しいブログが出来たらいいなぁと思っております。

それまではボチボチしかインできませんが、何卒よろしく~♪
ノシ

theme : 夢世界 -武林外伝-
genre : オンラインゲーム

近況とかニコニコ動画とか。そんなの。

ブログ再開するとか言ってまったくその気配もない管理人です。ハイ。

えーっと特に書くことも無いのですが、あまり夢世界にインしていない理由とか近況とかそんなのをちょこっと砕けた感じで書いてみたいと思います。(なんか書かないとブログ消されそうだし・・・)

まず、仕事が面倒なことになりました。
私はサービス業に従事するものの一人なので、基本的に土日は仕事です。
シフト制での勤務ですので出勤時間・退勤時間も毎日同じではありません。
もちろん変動労働時間制ですので繁忙期と閑散期によっても変化します。
そんな生活を何年も当たり前に続けてきました。
ところが最近はフツーの会社員の如く、9:30から18:30という非常に規則正しい勤務をしております。
しかも週に3日だけw
残りは今まで通りですが^^;(でも土日に休みのときがありますΣ)

なんでそんなことになっているかを細かく説明すると枚挙に遑がないのですが、簡単に言いますと本社でデスクワークのようなことをしています。
で、その本社に行くのが遠いんだなw
一人暮らしの我が家は普段の勤務地(お店)に近いところにあります。
そこから本社に行こうと思うと2時間弱ほどかかるんです。
面倒です。
とっても面倒です。

私は面倒なことが苦手な性分ですので、これは耐えられません。
そこで出てくるのが実家です。
実家からなら1時間ちょっとで行けるのです。
これはもう実家から行くしかありません。
ビバ実家w

そんなこんなで最近は自分の部屋に家賃だけは払いながらも、月に7~8日しか滞在しないという非常にリッチ(無駄づかい)な状況にあります。

あ、いまんとこ夢世界にインしてない理由になってませんねw
えーっと・・・
その理由は、ずばりパソコンのスペックですw
古いんですよw 実家のパソコンがw
夢世界の必要スペックを満たしてませんw
一人暮らしの我が家にあるベアボーンのPCとは雲泥の差です(TдT)
インしただけで動いてもいないのにカクカクしますw
それでもなんとかソロ狩りとかは出来なくも無いのですが・・・酔います。困ったことに;;

ただ週に三日は早く家に帰ります。20時くらいかな?(普段は22時くらい)
私はたいした趣味も持っていないので、最近は暇な時間を持て余しており・・・
ついついニコニコ動画ばっかり見ております。
(最近のお気に入りは「フランスはちゅね」のタグでおなじみのyumikoさんです^^)

なんか何書いてんだかわかんなくなってきましたが・・・まぁブログなんて自己満足だし。
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくればこんな感じでいいんじゃないでしょうか。

駄文で失礼(まさに駄文だよ。何様のつもりだ。まぁそういうのがブログだって思ってるんだからしょうがないじゃん?。)

ではまた。

theme : 夢世界 -武林外伝-
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
